HOME > 商品紹介 > 2017/2/23 THE高級感!貰ってうれしいプレゼントの代表格! 革つば

商品紹介

おすすめ商品紹介

2017/2/23 THE高級感!貰ってうれしいプレゼントの代表格! 革つば
2017 02 23 | anshin
今週は贈り物にお勧めの商品、第4弾「革つば」をご紹介します。

鍔は実用性があるので剣士の方へのプレゼントに最適。
特に革つばは、見た目が重厚で高級感があるので、相手に喜ばれる事、間違いなしの人気商品です。

当社には「1本縫いツバ」、「2本縫いツバ」など他ではあまり見る事のない希少な革鍔も多数ご用意しています。「プレゼントに差を付けたい!」と思われている方にお勧めです。
無地のツバに焼文字で「祝卒業」「個人名・団体名」を入れる事で、世界にたった一つの記念品となります。卒業シーズンになると当社にも多くの焼文字のご注文を頂いております。

焼文字とはレーザーで文字やマーク、家紋などを彫る事ができる加工方法です。
剣士の方なら焼文字(レーザー)加工された鍔を一度は見た事があるのではないでしょうか?
焼文字はツバ以外にも木刀にも入れる事が可能です。(写真参考)
昇段審査を控えている卒業生には、木刀に焼文字を入れてプレゼントされてもいいですね。

すべての革つばの内径は約30mmです。お使いの竹刀のサイズに合わせて、削りながらお使いください。丈夫で高級感ある革つば一生使える逸品です。

お世話になった方への贈答品におすすめです。
先輩や先生、誰にプレゼントしても喜ばれる一品です。贈り物に迷われている方は、焼文字を施した鍔をプレゼントしてみてはいかがですか?

いよいよ来月は卒業式。お世話になった方と過ごす時間も残りわずかです。もうプレゼントは用意されていますか?今日まで紹介させていただいた商品が、少しでも皆様のご参考になれば幸いです。

革つば上品
【外径】 約75mm~80mm 【厚み】約3mm
一本縫いツバ
【外径】 約75mm~80mm 【厚み】約8mm
二本縫いツバ
【外径】 約75mm~80mm 【厚み】約8mm
革つば大型特上
【外径】 約85mm~90mm 【厚み】約5mm
一本縫いツバ大型
【外径】 約85mm~90mm 【厚み】約8mm
二本縫いツバ大型
【外径】 約85mm~90mm 【厚み】約8mm
磨き革つば5mm厚
【外径】 約85mm~90mm 【厚み】約5mm
磨き革つば7mm厚
【外径】 約85mm~90mm 【厚み】約7mm

※すべての革つばは【内径 約30mm】
ツバのサイズが合わない!そんな時は「革つば穴拡大器」をお使いくださ→こちら

※焼文字についてはこちらから

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。
ご購入はこちら

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog