HOME > 商品紹介 > 2017/3/2 初心者の方から有段者の方まで、誰もが満足する一品! 一剣WB

商品紹介

おすすめ商品紹介

2017/3/2 初心者の方から有段者の方まで、誰もが満足する一品! 一剣WB
2017 03 02 | anshin
今週から、剣道を初めてされる方へおすすめの商品をいくつかご紹介します。
まずは、剣道着「一剣WB」をご紹介します。

紺一重(裏地がないタイプ)の剣道着にWASH加工が施されています。
WASH加工とは人工的に洗う事で、色落ちや生地を柔らかくする加工方法です。WASH加工されているメリットは3点!

1、買った直後でも、生地は柔らかくゴワゴワした感じがない為、すぐに使できます。着心地は抜群です!
2、生地は藍染ですが、色落ちがほとんどなく買った直後でも使用可能!WASH加工されていない藍染剣道着を洗わないで使用すると、体中が青く染まって大変です(笑)深い色味が好きな方はあえてWash加工されていない商品を選ばれる方もいらっしゃいます。
3、洗ってもあまり縮みがないので、今のご自分に合ったジャストサイズで購入できます!剣道着を選ぶ際に失敗が多い「洗ったらサイズが縮んで合わなくなった!」そんな心配はありません。

稽古着としてだけでなく、試合着としてもOK!一着持っていれば大変重宝します。

剣道初心者の方、有段者の方にもおすすめです。
4月から剣道を始めようと思われている方!
「子供に剣道を習わせたい!」と考えられている親御さん!
洗い替え用の稽古着を探されている方!など、
剣士の皆様に、きっと満足していただける逸品です。
お求めの際は、当社、フジダルマ印の証、「FDマーク」が刺繍されているかご確認ください。一剣WBは腰横に刺繍されています。

お求めやすい価格でありながら、初心者の方でも扱いやすい剣道着。剣道入門編の一枚にいかがですか?

素材:綿100%

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

ご購入はこちらから

 

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog