HOME > 商品紹介 > 2017/2/16 世界に一つだけの贈り物に!  胴型ケース・文鎮 透鶴つば型!

商品紹介

おすすめ商品紹介

2017/2/16 世界に一つだけの贈り物に!  胴型ケース・文鎮 透鶴つば型!
2017 02 16 | anshin
今週は贈り物にお勧めの商品、第3弾「胴型ケース・文鎮」をご紹介します。

胴型ケース
前回紹介させていただいた剣道人形同様、瀬戸焼で作られた、ミニチュア胴のかわいい小物入れです。
デスクに置いて文房具入れに!玄関先に置いて鍵置きとして使われてもいいですね。小物入れは整理整頓に大変役立つアイテムです。
色は青と茶の2色からお選びください。
正面の胴台、後ろ側に文字を入れる事ができます。(写真参照)正面に「祝 卒業」、後ろ側に「贈 〇〇〇」と文字を入れてみてはいかがですか?
高さ:10cm 材質:陶器 瀬戸焼 日本製

文鎮 透鶴つば型
つばの形をした文鎮(ペーパーウェイト)です。書類の多い先生への贈り物にピッタリ。羽を広げた鶴がデザインされており、ただデスクに飾っているだけでも、かっこいいです。
文字は裏面に入れる事ができます(写真参照)「贈 〇〇〇剣道部一同」と文字を入れて、卒業生一同からお世話になった先生へプレゼントしてみてはいかがですか?
ウエイト:約370g 直径:85mm 高さ:12mm カラー:ブラック

卒業される先輩、お世話になった先生への贈り物にお勧めです。

記念文字を入れたオリジナルプレゼントを渡して、今までの感謝の気持ちを伝えましょう。

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog