HOME > 商品紹介 > 2017/6/15 夏用剣道着の王道!クールファイン・クールファインα

商品紹介

おすすめ商品紹介

2017/6/15 夏用剣道着の王道!クールファイン・クールファインα
2017 06 15 | anshin
今週は夏にお勧めの剣道着「クールファイン・クールファインα」をご紹介します。

クールファインの特徴である市松織刺生地(凹凸のある生地)は、汗をかいても生地が肌にまとわりつかず、常に着心地爽快!薄手で軽く、通気性も非常に高く内側に熱がこもりにくいので夏にピッタリな涼しい剣道着です。
Wash加工を施しており縮みもほとんどないのでジャストサイズで購入してください。

有段者の方の「大人でも着られる夏用の剣道着」とのリクエストにお応えして、風合いある藍染で染上げたタイプがクールファインαです。当社の藍染袴「雅-MIYABI-」との相性抜群。背継仕立てになっているので型崩れもしにくく、常に美しい着装が可能。

クールファイン・クールファインαをお求め際は腰横の本物の証「FD」刺繍をご確認ください。

「暑い夏でも快適に稽古がしたい!」
「子供が連日の稽古で洗濯が大変!乾きが早い剣道着がほしい!」
「藍染の袴に合う夏用の剣道着ないかな?」
そんな方々にお勧めの剣道着です。夏には手放せない一枚になる事間違いなし!
素材は綿100%なので化繊繊維が苦手な方や
「私は伝統を大事にしているから化繊は使わない!」と考えられている方にもピッタリ!ぜひお求めください!

素材:綿100%

お求めはこちらまで

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

来週6/22より【安信商会ショッピングサイト】にて、期間限定ポイント10倍アップキャンペーン!を実施します。
今回は「夏にお勧めの剣道着・袴」です。対象商品は「クールファイン・クールファインα・ピンク達磨・水色達磨・6000W・ネオドライ・金達磨袴」です。キャンペーン開始まで今しばらくお待ち下さい!

 

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog