HOME > 商品紹介 > 2017/6/1 新商品!今夏に大活躍する剣道着はこれです! 「ピンク達磨」

商品紹介

おすすめ商品紹介

2017/6/1 新商品!今夏に大活躍する剣道着はこれです! 「ピンク達磨」
2017 06 01 | anshin
今週は新商品「ピンク達磨」をご紹介します。

達磨シリーズに新たな達磨が登場しました!その名も「ピンク達磨」!今年の夏に活躍する剣道着になる事間違いありません。

特徴加工を施した生地を使用しており、吸汗・速乾性が高く、汗をかいても生地が肌にベタ付く事がない着心地の良い剣道着に仕上げました。シミなどの汚れが付いても簡単に洗い落としやすくなっています。
通気性も良く、内にこもった熱を外に放出し、常に爽快。これからの暑い季節にピッタリです。ストレッチ素材なので動きを妨げる事はありません。
背継仕立てになっているので型崩れもしにくく、常に美しい着装が可能。
洗濯後の縮みもほとんどないので購入の際はジャストサイズでどうぞ。

お手入れ方法はネットに入れて洗濯機で洗うだけ。手間がかからない点も魅力の一つですね。
ピンク達磨をお求めの際は、エリ先のピンク達磨マークが目印です。(写真参考)

お手入れがとても楽なので初めての剣道着にもおすすめです。
稽古量の多い学生の皆様は、洗い替えの一枚にどうぞ!
暑い夏に備えて剣道着を探されている方!きっとピンク達磨は夏には欠かせない一枚になる事でしょう。

お手頃な価格でありながら十分に満足していただける剣道着に仕上げました。今夏に備えて一枚いかがですか?

素材:ポリエステル100%

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

お求めはこちらから

本日から「安信商会ショッピングサイト」にて期間限定!「ポイント10倍!アップキャンペーン」を実施します。対象商品は消臭スプレー類です。ご興味のある方はぜひ、この機会にお求めください!

キャンペーン商品はこちらから

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog