HOME > 商品紹介 > 2017/6/22 暑い夏でも藍染袴を着装したい!そんな剣士の方、必見です! 「6000W」

商品紹介

おすすめ商品紹介

2017/6/22 暑い夏でも藍染袴を着装したい!そんな剣士の方、必見です! 「6000W」
2017 06 22 | anshin
今週は藍染綿袴「6000W」を紹介します。
「暑い夏でも藍染の袴を着装したい!」そんな剣士の方にピッタリな袴が「6000W」です!当社の藍染綿袴の中で一番通気性が高く、夏にお勧めの一品。6000Wには「中ヒダ縫製」「Wash加工」が施されています。

-WASH加工-
人工的に洗う事で、色落ちや生地を柔らかくする加工方法です。
WASH加工されている事で買った直後でも、生地は柔らかくゴワゴワした感じがない為、着心地は抜群です!Wash加工されていない藍染袴と比べると色落ちがほとんどなく買った直後でも洗わずにすぐに使用可能!洗い縮みがほとんどないので、今のご自分に合ったジャストサイズで購入する事が出来ます!
-中ヒダ縫製-
綿袴はテトロン袴と比べて手間がかかります。しかし中ヒダ縫製を施す事で、たたみ易く、型崩れもしにくくなります。綿袴なのに手間がかかりません。

藍染袴は使えば使うほど色味が変化し「味」が出てきます。色の移り変わりをお楽しみください。
紐の先端は結び易いように細くなっています。(写真参考)
ご購入の際は腰横の、本物の証「FD」刺繍をご確認ください。

「暑い夏にも藍染袴を着装したい!」
「そろそろ藍染袴デビューしたい!」
「化繊の袴はちょっと苦手だ!」
そんな剣士の方の夏用綿袴として6000Wをぜひお試しください。
中ヒダ縫製されていて取り扱いも楽なので藍染袴デビューにどうぞ。

先週紹介させていただいた夏用剣道着「クールファインα(藍染)」との相性も抜群です。ぜひ上下合わせてお求めください。

お求めはこちらから

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

本日から「安信商会ショッピングサイト」にて期間限定!「ポイント10倍!アップキャンペーン」を実施します。対象商品は夏用剣道着・袴。本日紹介させていただいた「6000W」や「クールファイン・クールファインα・水色達磨・ピンク達磨・ネオドライ・金達磨袴」です。
ご興味のある方はぜひ、この機会にお求めください!

ポイントアップキャンペーン商品はこちらから

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog