HOME > 商品紹介 > 2017/2/9 人手間加えるだけでOnly Oneのプレゼント! マグカップ・剣道人形

商品紹介

おすすめ商品紹介

2017/2/9 人手間加えるだけでOnly Oneのプレゼント! マグカップ・剣道人形
2017 02 09 | anshin
今週は贈り物にお勧めの商品、第二弾!「マグカップ」「剣道人形」をご紹介します。

・マグカップ
実用性の高いマグカップは贈り物として大人気。表面に「祝 卒業」や「学校名」「個人名」などの文字を入れると、より相手に喜んでもらえる贈り物となります。自分の為に、人手間加えた贈り物はもらってもうれしいですよね。
種類は青と赤。男の子には青、女の子には赤と分けて贈られてもGood。
片面には剣士のイラスト、その裏面に記念文字を入れてプレゼントされる事をお勧めします。記念品なのでペン立てとして活用できます。
寸法 高さ 9cm 直径 8cm(取手部分除く) 材質:陶器 日本製

・剣道人形
瀬戸焼の置物です。種類は紺と黒があります。竹刀を構えている姿は迫力があり、存在感抜群!剣士の方へのプレゼントにピッタリです。
こちらは、垂・袴・台座に文字入れが出来ます。垂には「個人名」袴には「祝 卒業」+「学校名」台座には「日付」を入れてプレゼントされてみてはいかがですか?それ以外にも「座右の銘」などを入れてもいいですね。
寸法 高さ 35cm 台座 11cm×11cm 材質:陶器 日本製

卒業される方々の贈り物にお勧めです。
先生!マグカップに生徒一人一人の個人名を入れると、さらに特別感がでて、きっと生徒も喜ばれますよ!
お祖父ちゃん、お祖母ちゃん!かわいいお孫さんへかっこいい剣道人形をプレゼントされてみてはいかがですか?

贈り物に記念文字が入っているだけで、何倍も特別感がUPします。
卒業される方への贈り物には、記念文字を入れてプレゼントしてください。

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog