HOME > 商品紹介 > 最高級Wash袴。己の精神を鍛えるアイテム! -雅-10000W

商品紹介

おすすめ商品紹介

最高級Wash袴。己の精神を鍛えるアイテム! -雅-10000W
2016 11 24 | anshin
今週は剣道袴、10000Wをご紹介します。
10000WはWash加工されている袴の中で最高級品です。重厚ある風合の見た目は、高級感があります。

ポイント
Wash加工:Wash加工しているので縮む心配はありません。サイズをあれこれ考える必要なし。ジャストサイズでお選びください。
生地は柔らかく、洗わずに買ったその日からお使いいただけます。
中ヒダ縫製:中ヒダ縫製されているので、通常の綿袴と比べ、たたみ易く、型崩れしにくい仕様になっています。綿袴デビューに最適です。
帯紐の先端は先細になっており、結び易い。
藍染袴は使えば使うほど色味が変わり、「味」が出てきます。色の移り変わりを楽しんでください。

綿袴はテトロン袴と比べて手間がかかります。洗う時、たたむ時、丁寧に取り扱わないといけません。しかし、それが自分の精神力を鍛える修行につながります。自分自身の「心」を成長させてくれる袴、それが綿袴です。

中学生、高校生、一般の方にお勧めです。
試合袴、昇段審査用にピッタリ。もちろん稽古でもお使いください。
最高級の袴が欲しい・・出来れば手間がかからない袴がいいなぁ~!
そろそろ藍染木綿袴を着装したいけど、どれにしようか迷っている!
そんな時は1000Wで決まりでしょう!中ヒダ縫製されているので、通常の綿袴より取り扱いは楽々。

前回紹介させていただいた剣道着「テクノファイン」との相性も抜群です。ご一緒にどうぞお求めください。

素材:綿100%

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog