HOME > 商品紹介 > 和の雰囲気を楽しみつつ、雑事に励む! 作務衣 一重織刺

商品紹介

おすすめ商品紹介

和の雰囲気を楽しみつつ、雑事に励む! 作務衣 一重織刺
2016 12 01 | anshin
今日から12月ですね。今月は皆様が大好きなクリスマスがひかえています。お子様や旦那様・奥様などへのプレゼントは決まりましたか?今週からクリスマスプレゼントにお勧めの商品をいくつかご紹介します。第一弾は「作務衣 一重織刺」です。

皆様は作務衣をご存知ですか?
作務衣とは僧侶が掃除や畑仕事など雑事(作務)をする際に着る服の事です。
袖口とズボンの足首には、動き易いように、ゴミや埃が入らないように、ゴム紐で絞ることが出来る物もあります。
近年は、ゆったりとしていて着やすいので、一般の方も着用されています。
掃除などの作業にピッタリなので、年末に大掃除される際、活躍しそうですね。
「作業着ならジャージでもいい。」と、思われている方。見た目の貫禄が全然違いますよ。

「作務衣 一重織刺」の素材は綿100%。
作業着としてはもちろん部屋着、外出着としても使えます!
ズボンの足首はゴム紐付。掃除や外出される時でも、ゴミがズボンに入らず安心ですね。

掃除や庭のお手入れなど、雑事をされる際の作業着としておすすめです!
生徒を指導されている先生には、道場に向かわれる際に着用し、外出されてもカッコいいです。
お父さんやお爺ちゃん、先生への贈り物にも喜ばれます。クリスマスプレゼンにどうぞ。
奥様!クリスマスは旦那さんに作務衣をプレゼントして大掃除に励んでもらいましょう(笑)
作務衣がきっちりと収まる化粧箱もご用意しています。紺色をベースにし、金色の小桜・トンボ柄をあしらっており、見た目は華やかな化粧箱になっています。こちらも合わせてお求めください。

作業着としてだけでなく、部屋着・外出着としてもGood!
あなたにあった着用スタイルが出来るアイテムです。
今年のクリスマスプレゼントが決まっていない方は選択肢の一つにどうぞ。

価格
S・Mサイズ 14,000円+消費税
L・LLサイズ 15,000円+消費税

化粧箱 600円+消費税

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog