HOME > 商品紹介 > 新商品!究極のシンプル防具の誕生! 「6mmミシン刺 KO-06」

商品紹介

おすすめ商品紹介

新商品!究極のシンプル防具の誕生! 「6mmミシン刺 KO-06」
2016 09 15 | anshin
今週は新商品、防具「6mmミシン刺 K0-06」をご紹介します。

【面】
面金ジュラルミン
布団斜め刺
ヘリ 紺クラリーノ
織刺仕立
アゴ蜀紅 濃紺碁盤刺 四段飾り

【胴】
クローム型押 二本足
強化樹脂胴 革綴じ

【甲手】頭総織刺
手の内 国産茶クラリーノ

【垂】
総織刺仕立 五段飾
垂紐 先細

近年、防具の軽量化がすすみ、防具の役割をはたしていない、ペラペラの防具が発売されており、「打たれて痛い!」という声をよく聞きます。当社、フジダルマ印の防具にはしっかりと芯材を使用しているので安心してお使い下さい。
KO-06の面布団、右甲手布団には打突からの痛みを軽くする為、より多くの芯材を使用しています。

ビンタ止下から面布団の下までの長さは約18cm!
しっかりと体を守りつつ、腕の上げ下げの邪魔にならない最適な長さです。

腹帯を柔らかく仕上げ、幅を狭くする事で体へのフィット感を高めました。
そして垂紐の先端を細くする事で結び易くしています。

中学生・高校生・一般の方におすすめです。
スポーツの秋です。今秋からまた剣道を再開しようと考えられている方!剣道をこれから始めたいと思われている方!防具一式はKO-06で決まりですね(笑)
2学期が始まり部活も新体制に。気分も新たに防具を新調しよう!と、防具探している学生の方!KO,06は初心者・経験者、誰からの期待も裏切らない逸品です。
ぜひ、お求めください。

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog