HOME > 商品紹介 > 汗で足にまとわり付く!そんな袴はもう嫌だ!サラッと爽快 「ネオドライ」

商品紹介

おすすめ商品紹介

汗で足にまとわり付く!そんな袴はもう嫌だ!サラッと爽快 「ネオドライ」
2016 08 18 | anshin
今週は袴「ネオドライ」をご紹介します。

吸汗速乾生地を使用した高機能化繊袴。
オールシーズン対応ですが特に夏は最大限の効果を発揮します。

綿袴やテトロン袴を着装して稽古をしていると、汗をかいた足に袴がまとわりついて気持ちが悪いですよね。
しかし!ネオドライ袴は吸汗速乾機能を持っている為、そんな不快感を抑え、サラッとし履き心地で気分爽快です!
極上プリーツ加工が施されており、洗濯後もヒダがとれにくく、畳み易い。お手入れも簡単で、袴を洗われるお母様にはうれしい加工です。

夏は暑くて綿袴はちょっと・・・。テトロン袴では物足りない!そんな方は一度お試しください。見た目も高級感ある色味に仕上がっています。
連日、稽古で忙しい夏休みを過ごされている学生の皆様には、ネオドライ袴を着装し、快適に稽古に励んで欲しいと思います。

今週、19日(金)~21日(日)に長野県で開催される全中大会に当社も出店させていただきます。今回紹介したネオドライ袴や全中大会限定商品も多数用意しておりますので、会場にお越しの際は安信商会ブースまでお立ち寄りください。お待ちしております。

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog