HOME > 商品紹介 > 夏に抱える甲手のトラブル一気に解消!CDグローブ

商品紹介

おすすめ商品紹介

夏に抱える甲手のトラブル一気に解消!CDグローブ
2016 08 25 | anshin
今週は夏に大活躍する吸汗アイテム「CDグローブ」を紹介します。

暑い夏の時期は汗で甲手が大変な事に。甲手装着時のベトベトした不快感、悪臭の発生、甲手の耐久力の低下です。それを解決する為にCDグローブを装着する事をお勧めします。

吸汗速乾機能付・汗を素早く吸収、拡散する事で常にベストコンディションをキープ。
稽古していると甲手の中は手汗でベトベトになり気持ちが悪い。そんな不快感を抑えます。
抗菌防臭機能付・悪臭の原因となるニオイ菌の増殖、発生を抑え優れた防臭効果を発生します。
甲手は直接肌が接触するので汗や皮脂が繊維に付着しやすい。この汗と皮脂がニオイ菌を発生させる原因です。ニオイ菌が発生する前にきちんと対処しましょう。
甲手は濡れたままにしておくと、どんどん消耗していき、耐久力が低下して寿命が短くなります。甲手を長く使って頂くためにも、汗が直接付着するのを防ぎ、出来るだけ濡らさないようにする事が大事です。

CDグローブをたった一枚手に装着するだけで、夏の甲手が抱える悩みを解決。絶大な効果が表れます!

他にもおすすめポイントがあります。
伸縮性のあるストレッチ素材なので手にフィットし、付け心地は抜群。
洗濯後も乾きやすく、夜に洗って干しておくと、翌日には乾きます。
色は黒。装着しても違和感がなく、汚れも目立ちません。

他社製品には吸汗速乾、抗菌防臭機能が付いていない物もあります。お買い上げの際はタグをご確認ください。
当社のCDグローブはタグ付きです。

夏に稽古される剣士すべての方におすすめです。
ベトベトはもう嫌だ!甲手が臭くてたまらない!お気に入りの甲手だから長く使いたい!
ぜひ、CDグローブを装着してください。ご期待を裏切りません。
きっとモチベーションも上がり、充実した稽古に取り組む事が出来るでしょう。

サイズ:S・M・L・LL
カラー:黒
素材:ポリエステル 100%

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog