HOME > 商品紹介 > 大会限定!!「今」この「場所」でしか手に入らない 記念手拭 記念ボールペン

商品紹介

おすすめ商品紹介

大会限定!!「今」この「場所」でしか手に入らない 記念手拭 記念ボールペン
2016 08 10 | anshin
今月の19日~21日に第46回全国中学校剣道大会が長野県の真島総合スポーツアリーナ(ホワイトリング)で開催されます。期間中、当社も出店させていただきます。
そこで今週は全中大会限定商品をご紹介します。

まず一つは「全中大会限定記念手拭」です。
種類は紺・黒・エンジ・紫・緑の5色。
一つ一つに可愛い達磨さんの刺繍が入っています。色んな色がありますのでお好きな達磨さんをお選びください。
当社の手拭いは安価なプリントではなく染物です。染める事でしか表現できない柔らかな風合い、染料が裏抜する事で反対面にも文字がきちんと見えます。(プリントでは片面のみしか見えない場合が多い)
記念手拭いは大人気商品です。手拭いは何枚あっても邪魔になりません。

もう一つが「全中大会限定記念ボールペン」です。
色は黒。太さは0.7mmです。
こちらは実用性NO1の記念品です。学校や職場でお使いいただけます。ただ使っているだけなのに自慢になりますね。筆箱に入れておけばいつでもこの日の思い出が蘇ります。

選手の皆様!全国大会出場の記念にぜひ、お求めください。
お子様、お孫様の応援に来られているお父さん!おじいちゃん!
頑張った子供に記念品をプレゼントしてみてはいかがですか?

会場にお越しの際は安信商会のブースまでお立ち寄りください。お待ちしております。

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog