HOME > 商品紹介 > アゴに溜まる汗(不快感!)からの解放 アゴ汗取り「コーモリ」

商品紹介

おすすめ商品紹介

アゴに溜まる汗(不快感!)からの解放 アゴ汗取り「コーモリ」
2016 08 04 | anshin
今週は夏の稽古に活躍するアイテム「コーモリ」をご紹介します。

面を装着している時、顔から汗が滝のように流れます。その汗が最終的に行き着く先、一番汗が溜まる場所がアゴです。アゴに溜まった汗って、ヌルヌルして気持ちが悪いですよね。特に夏はたまりません!
そこで使っていただきたいのが、当社オリジナル商品のコーモリです。

装着方法は内輪と面布団の間に挟み込むだけ。簡単に装着出来て、アゴに溜まった汗を吸収し、あの不快感を解消します。
溜まった汗を吸収する事で面の耐久性アップにもなります。たった数百円でその効果は何倍にもなるお勧め商品です。
種類は色々。カラフルな「カラーコーモリ」全10色。おしゃれな「トンボ柄コーモリ」全5色。テクノファイン(べたつきにくく速乾性に優れたメッシュ生地)を使用した「テクノ付コーモリ」とがあります。

剣士すべての方にお勧めです。
見た目を楽しみたい方はカラーコーモリやトンボ柄コーモリがおすすめ。面金の隙間からチラッと見えておしゃれ度UP!見た目より機能性重視!そんな方はテクノ付コーモリが良いでしょう。

洗い替え用に2枚持っていれば連日の稽古でも安心です。

猛暑といわれている今年の夏。快適に稽古をする為にも、ぜひ装着して下さい。

価格
カラーコーモリ
カラー:全10色 黄・赤・紫・青・茶・白・オレンジ・黒・紺・緑

トンボ柄コーモリ
カラー:全5色 黒・赤・紺・グレー・茶

テクノ付コーモリ
テクノファイン使用 カラー:黒

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog