HOME > 商品紹介 > 新商品!今度の達磨は夏用です。ウルトラストレッチを体験せよ! 「水色達磨」

商品紹介

おすすめ商品紹介

新商品!今度の達磨は夏用です。ウルトラストレッチを体験せよ! 「水色達磨」
2016 07 28 | anshin
今週は新商品「水色達磨」をご紹介します。
フジダルマ印、大人気の達磨シリーズから夏用剣道着が登場です。

通気性がよく、内にこもる熱を外に逃がします。達磨剣道着の特徴である吸汗速乾機能もあり、暑い夏にぴったり。
生地はソフトで着心地抜群。これまでの達磨剣道着以上に、高い伸縮性があるウルトラストレッチ。体の動きに迅速に反応し、動きやすく快適です。
襟はしっかりとしているので着崩れの心配はありません。
軽量な点も魅力的です。
前合わせにゆとりのある本織仕立(奥身仕立)になっています。体格のいい方でも綺麗な着装が可能です。

水色達磨の襟先には水色のロゴマーク、袖口には「FD」の文字を刺繍しています。類似品にはご注意ください。

すべての剣士の方にお勧めです。
ワンランク上の夏用剣道着をお探しの方!
学生の方は暑い夏の稽古を乗り切るためにもお使いください。

8月2日から岡山で開催される高校総体に当社も出店させていただきます。水色達磨もご用意していますので、ぜひ手に取って見てください。

素材
綿50%ポリエステル50%

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog