HOME > 商品紹介 > 汗の滴る暑い夏でも爽快な着心地 「誠涼」

商品紹介

おすすめ商品紹介

汗の滴る暑い夏でも爽快な着心地 「誠涼」
2016 07 07 | anshin
今週は「誠涼」シリーズ、居合用肌襦袢、なぎなた衣をご紹介します。

居合、なぎなたをされてる方の多くは、綿素材の物を使われていると思いますが、高い機能性を持つ化繊素材を使用した「誠涼」はご存じでしょうか?今までになかった画期的な商品が世界初、遂に誕生したんです!
居合、なぎなたをされている方、必見です!

吸汗速乾効果を持つ生地を使用しています。汗を素早く吸収・拡散し、外へ放出する事で生地の乾きも速く、常にサラッとした着心地です。
抗菌防臭効果もあり、悪臭の原因となる汗や皮脂が付着した繊維からのニオイ菌の発生、増殖を抑えます。
生地はソフトなストレッチ素材なので、体にフィットします。伸縮する事で体の動きにも迅速に反応。

居合用肌襦袢「誠涼」には2タイプあります。平袖タイプもしくは筒袖タイプからお選びください。

居合、なぎなたをされているすべての方にお勧めです。
今まで綿素材の物しか使った事がない方は化繊の持つ高い機能性を実感して下さい。

汗をよくかく、暑い夏にピッタリ。ベトベト感から脱却して、サラッとした着心地を手に入れましょう。

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog