HOME > 商品紹介 > コロコロ転がし、体力温存! スーパーライトキャリー

商品紹介

おすすめ商品紹介

コロコロ転がし、体力温存! スーパーライトキャリー
2016 06 30 | anshin
7月には玉竜旗、日本武道館剣道大会、8月には高校総体、全中大会、学生の皆様は夏休みを利用した合宿など、これから遠征が多くなると思います。
そこで今週はキャスター付き道具袋「スーパーライトキャリー」をご紹介します。

キャスター付きの道具袋は重たい荷物でも楽に移動可能。
キャスターは2重(写真参照)になっており、安定感抜群で、丈夫な作りになっています。
サイズはW48cm×D32cm×H51cm(取手収納時)とキャリータイプでは珍しいコンパクトサイズ。遠征時だけでなく普段使いもOK。
キャスターを使わない場合、階段などで使えない場合は肩掛けベルト、手提げベルトをお使いください。
道場に入ったら転がさないように注意しましょう。

剣士全般におすすめです。
特に遠征の多い学生の皆様にピッタリ。
「キャスタータイプの道具袋が欲しいけど荷物の少ない自分には大きすぎる」と、諦めている剣士の方にもお勧めです。逆に荷物の多い方には「フェンサー」はどうでしょうか?

大事な試合の前に移動で体力を消耗するのはもったいない!
これからの移動は「よっこいしょ!」と、担ぐのではなく、「コロコロ~!」と、軽快に転がして移動しましょう。
体力を温存してベストな状態で試合にGo!!
サイズ
W48cm×D32cm×H51cm~H99cm

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog