HOME > 商品紹介 > 暑い会場に負けずに応援!夏の対策グッズ! 「武扇(扇子)」

商品紹介

おすすめ商品紹介

暑い会場に負けずに応援!夏の対策グッズ! 「武扇(扇子)」
2016 07 14 | anshin
今週は夏にはかかせないアイテム、「武扇(扇子)」をご紹介します。

選手の応援に試合会場へ行かれる、ご家族やご友人の方には是非、持参していただきたい小物が扇子です。
夏の会場内は気温が高く、選手の熱気でムシムシ。何もしなくても汗がタラタラと滴ります。そんな時、扇子が非常に重宝されます。

扇子は折りたたんでしまえば、ポケットや小さめの鞄でも収納出来ます。家から持参する際は、うちわだとかさばりますが、コンパクトな扇子は邪魔になりません。
選手の方は道具袋の中に入れて置き、休憩中に涼んでください。剣道着のような和装スタイルにピッタリです。
一つ一つ箱に梱包されており、大会の景品やプレゼントにも喜ばれます。
種類は2つ。扇面に
「不動心」:他によって動かされることのない心。動揺することのない精神。
「唯心一刀」:唯、一太刀に心の全てをかける
お好きな言葉をお選びください。

剣士の方はもちろん、そのご家族・ご友人、夏を快適に過ごしたいすべての方にお勧めです。

今年の夏はうちわで扇ぐのではなく、オシャレな扇子で涼んでみてはいかがでしょうか。

材質:紙・竹

種類:不動心・唯心一刀

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog