HOME > 商品紹介 > 遠征にはかかせない!! シナイスタンド

商品紹介

おすすめ商品紹介

遠征にはかかせない!! シナイスタンド
2016 04 28 | anshin
今週はシナイスタンドをご紹介します。
まもなくGW!!試合や合宿で遠征される道場や学校が多いと思います。そんな時、役に立つのがシナイスタンドです。
ツバをつけた状態で8~10本、ツバをつけていない状態だと約15本収納可能。
チームメイトの竹刀を一つにまとめる事で場所をとらず、移動の際に便利です。
材質はナイロン製で軽く、肩掛けベルトが付いているので、持ち運びもラクラク!
ネーム枠が大きく(9cm×26cm)設計されており、学校名や道場名を入れておけば「自分たちの竹刀」だと、一目で判断できます。
36以下の竹刀を収納する場合はキャップの下部を折り曲げてご使用ください。(写真参照)
持ち運ばない時は竹刀の整理整頓に活躍します。遠征先ではチームメイト以外に、たくさんの剣士の方がいらっしゃいます。その方々に迷惑を掛けない為にもしっかりと竹刀の管理を心がけましょう。

これから遠征を予定されている道場や学校にお勧めです。
「竹刀の数が多くて収納に困っている」そんなご家庭にシナイスタンドが一つ置いてあると大活躍すること間違いなし。竹刀を立てて収納できるので狭いスペースに置く事も出来ます。是非皆様、ご検討ください。

材質:ナイロン製
重量:約1.9kg
サイズ:直径(底)Φ20cm 高さ約122cm(37以上収納時)
高さ約113cm(36以下収納時)
カラー:黒

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog