HOME > 商品紹介 > 手元が一気に華やかに! アクリルカラー鍔・秀剣製付属品

商品紹介

おすすめ商品紹介

手元が一気に華やかに! アクリルカラー鍔・秀剣製付属品
2016 04 21 | anshin
今回、熊本の震災で被災されている皆様、心よりお見舞い申し上げます。余震が現在も続いていますので、くれぐれもお気を付け下さい。私共も一人一人が出来る事を協力させて頂きます。
少しでも早く日常の生活に戻られるようお祈り致します。

今週は「アクリルカラー鍔・秀剣製付属品(一体型)」をご紹介します。

-アクリルカラー鍔-
赤・黄・緑・青・橙色の5色からお選びください。
Sサイズ 内径約27mm 外径約83mm(竹刀34まで)
Mサイズ  内径約29mm 外径約83mm(竹刀37まで)
見た目はクリアで光が反射して綺麗です。
-秀剣製付属品-
画期的な鍔。鍔と鍔止めが一体になっており、鍔止めがいりません。
物の管理が苦手な方やお子様にピッタリです。準備する時間も短縮出来て良いですね。
少年用(32~36対応)外径約84mm 色は黒・シルバー・こげ茶・赤・緑・青の6色。
大人用(37~39対応)外径約90mm 色は黒・シルバー・こげ茶の3色。

オシャレな剣士皆様にお勧めです。
学生さん!新入生が入部してくると竹刀の数が増えて「あれ?自分の竹刀は・・・どこ?」なんて、探しづらくなっていませんか?そんな時、他の人とは違う鍔を装着しておけば一つの目印になって便利ですよ。ぜひお試しください。
「最近、子供のやる気が感じられない。」そう悩んでいる親御さん!子供の奮発材として、かっこいい鍔をプレゼントしましょう。きっとやる気が高まることでしょう!

簡単にオシャレを楽しむ事が出来るアイテムの一つ。それが鍔です。今まで茶鍔しか試した事がない方は、手元を華やかに演出してみてはいかがですか?

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog