HOME > 商品紹介 > 子供だからこそ良い防具を!! 心600号

商品紹介

おすすめ商品紹介

子供だからこそ良い防具を!! 心600号
2016 04 14 | anshin
今週は少年用防具6mm刺「心600号」をご紹介します。

【面】
面金13本ジュラルミン
織刺生地 布団斜め刺
アゴ×3段飾り
ヘリ紺クラリーノ

【胴】
クローム型押 1本足
胴台 強化樹脂

【甲手】
頭 紺クラリーノ
手の内 白クラリーノパンチング
布団織刺
ヘリ紺クラリーノ

【垂】
織刺生地 2段飾り
ヘリ紺クラリーノ

飾り糸が紫・エンジの2種類かあり、男の子は紫、女の子にはエンジのタイプが人気です。
織刺防具は軽く、通気性が高いので蒸れにくく汗の乾きも早いのでおすすめです。

近年、防具の軽量化が進み体を守る為の防具なのに「打たれて痛い」という声を良く聞きます。これではまったく防具として意味がありません。剣道を始めたばかりの子供も、嫌いになって辞めたくなるかもしれませんね。フジダルマ印の防具にはすべて、しっかりと芯材がはいっているので、打突からの痛みを軽減させます。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん!
「子供には他の少年剣士とは違う、より良い防具を着装させたい!!」と、思われませんか?
ワンランク上の防具「心600号」をプレゼントしてみては?
他の少年剣士からの注目間違いなし。お子さま・お孫さまもこれまで以上にやる気がみなぎる事でしょう。

飾り糸:紫・エンジ
甲手サイズ:SMサイズ(少年大型)も有ります。

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog