HOME > 商品紹介 > ベストは何か!季節に合った着装を! 二剣W

商品紹介

おすすめ商品紹介

ベストは何か!季節に合った着装を! 二剣W
2015 10 15 | anshin
季節が変わり、皆様は夏用の剣道着からの衣替えはお済でしょうか?今の時期におすすめの剣道着。「二剣W」をご紹介します。

正藍染二重の剣道着です。Wash加工されているのでソフトな着心地。買ってからすぐにお使いいただけます。縮みの心配もいりません。今の体形に合ったジャストサイズをお選びください。
腰下はダイヤ織になっており袴を履いた時の「ごわつき感」がなく着心地は抜群です。
背継仕立てなので着崩れしにくく、常に美しい立ち姿に。
藍染の剣道着は見栄えが良く高級感があり、使えば使うほど色味が変化していきます。色の移り変わりをお楽しみください。
一重の剣道着と比べ、生地が厚く丈夫で耐久性が高いです。打突が防具以外の箇所に当たってしまった場合、生地の厚い二重の方が痛みも軽くて済みます。

高校生、大学生、一般の方の稽古・試合着としていかがですか?
まだ二重の剣道着をお持ちでない方におすすめです。Wash加工済みなので取り扱いは簡単。
贈り物としても喜ばれます。

剣道着には様々な種類があります。その時、その場所に合った着装を心がけましょう。

材質 綿100%

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の
(株)安信商会までご用命下さい。

 

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog