HOME > 商品紹介 > 少年剣士の味方!移動の際はこれが一番! アラベスクCPリュック 少年用

商品紹介

おすすめ商品紹介

少年剣士の味方!移動の際はこれが一番! アラベスクCPリュック 少年用
2015 09 17 | anshin
今週のお勧め!!アラベスクCPリュック少年用のご紹介です。

リュックタイプの防具袋のメリットは両手が自由に使える点です。両手を自由に使うことができれば、自転車に乗って稽古に向かう事もできます。リュックは2本のベルトで支える事で力が分散され、重たい荷物も楽に持ち運び可能です。

丈夫なアラベスク生地を使ったコンパクトなリュック防具袋です。
リュックとしてだけでなく手提げ、肩掛けと3通りの使い方が出来ます。
背負ベルトにはパッドが入っており、肩にかかる負担を軽減させます。
背負いベルトを収納できるポケット付。使わない時はベルトを収納する事でスッキリ!
少年用防具一式がきれいに収まるコンパクトサイズです。

サイズは少年用ですが、実は大人用防具も一式入るんです。コンパクトがお好きな方はお試しください。

小さなお子様をお持ちのお母さん!安全面を考えても、両手が自由に使えるリュックが少年剣士にはおすすめです。腕の力のない子供には肩掛け防具袋よりリュックタイプの方が楽に持ち運び可能です。

道場に徒歩で通われているなら、ぜひリュックの防具袋をお使いください。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog