HOME > 商品紹介 > これであなたもおしゃれさん! 化粧つば

商品紹介

おすすめ商品紹介

これであなたもおしゃれさん! 化粧つば
2015 09 10 | anshin
今回は学生の方に大人気の商品「化粧つば」をご紹介します。

装着するだけで一気に手元が華やかに!簡単におしゃれを楽しめる。それが化粧つばです。
桜やトンボ、龍に鶴、他にも色々な柄を楽しめます。あなたのお気に入りのつばがきっと見つかるはず!アクリル製なので透明感があります。
反対の面は茶色で無地になっています。公式試合ではこちら側を相手のほうに向けて装着してください。試合用、稽古用と使い分けなくていいので便利です。

「もっとおしゃれを楽しみたい!」そんな、おしゃれに関して敏感な学生の方におすすめ。カラフルなデザインも多いのでお子様にプレゼントされても喜ばれます。

つば止めに「化粧つば止」を装着すれば、さらにおしゃれ度UP!

剣士だっておしゃれしてもいいんです!まずは手元から変えてみてはいかがですか?
おしゃれの達人への道、化粧ツバにお手伝いさせてください。

サイズ
Mサイズ 外径 約84mm 内径 約31mm
Lサイズ 外径 約89mm 内径 約33mm

種類
[桜]:黒・ワイン [龍]:金・銀
[不動明王]:金・銀・エンジ [波千鳥]:黒・ワイン
[波頭]:千草色・ピンク [トンボ]:水色・ピンク
[カーボン]:黒・シルバー [鶴トンボ]:金・銀
[勝虫]:青・ピンク [二重桜]:ピンク×金・ピンク×銀
全21種類

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog