HOME > 商品紹介 > 2018/8/2 夏の思い出に!「大会限定記念手拭」

商品紹介

おすすめ商品紹介

2018/8/2 夏の思い出に!「大会限定記念手拭」
2018 08 02 | anshin
先週に引き続き、かかとサポーターのご紹介の予定でしたが急遽予定変更!

8月9日から始まる三重県営サンアリーナで行われる第65回高校総体(剣道)に当社も出店させていただきます。そこで今週は、大会会場で販売させていただく限定記念手拭のご紹介です。
平成最後の夏、大会の思い出を形に残しませんか?

この会場でしか手に入らない限定品★
カラーは5色(黒・紺・オレンジ・ピンク・青)それぞれ大会名と達磨マークの刺繍が入っています。
毎年恒例の「コロンッ」と丸い達磨マークがとっても可愛い!と好評(^^)/
当社の手拭は本格的な染物です。染料が裏抜する事で反対面にも文字が見えます。最近多く出回っているプリントタイプとは一味も二味も違います!

この大会限定の手拭なのでご来場の全ての方におすすめ!
応援に来られたご家族の方からお子様へのプレゼントにいかがですか?
数量限定なのでご購入はお早めに☆

来週は大会限定記念タオルをご紹介したします。手拭とはまた違う魅力や可愛さがあるのでそちらも是非!

インスタグラム始めました♪

anshin_fujidaruma_budo

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog