HOME > 商品紹介 > 2018/7/26 痛みを感じる前に!大事な事は予防する事! 「カカトサポーター」

商品紹介

おすすめ商品紹介

2018/7/26 痛みを感じる前に!大事な事は予防する事! 「カカトサポーター」
2018 07 26 | anshin
稽古を重ねると体のあちこちが痛んできます。庇おうとすると変な癖がついてしまったり、別のところを痛めてしまったり・・・。学生の皆様は大会前の大事な時に痛みをこらえていませんか?痛みを感じる前にサポーターで予防しておきましょう!

■カカトサポーター(不二武道具製)
かかと部分にしっかりと弾圧クッションが入っているので踏み込み時の衝撃を和らげる効果があります。ソフト・ハード・スーパーハードの3タイプ。

☆人気NO,1☆ 「発売当初から多くの方に大好評!」
KA-2B ソフトタイプ【15mm厚】
4つのサポーターの中でも最も厚みのある高弾性スポンジを使用。かかとを優しく包み、踏み込みをサポートします。
サイズ S・M・L・LL

「薄手で一番素足に近い感覚!」
KA-3B ハードタイプ【5mm厚】
低反発スポンジで衝撃吸収力がアップ!スポンジが潰れにくいため、長期間使用可能。
素足に近い感覚で動作の邪魔にならないので厚手のサポーターが苦手な方に☆
サイズ S・M・L・LL

「お子様から大人の方まで、誰もが簡易装着」
KA-3Bベルト ハードタイプ【5mm厚】
装着がしづらいとお悩みの方には履き口がマジックテープになっているベルト式がお勧めです!力を入れずにスムーズに脱着でき、締め付け具合はマジックテープで調節可能!
サイズ S・M・L・LL

「踏み込みの衝撃を可能な限り緩和させたい!」
KA-4B スーパーハードタイプ 【10mm厚】
予防にもお使いいただけますが、こちらはすでに怪我をされていて痛みが強い方にお勧めです。ハードタイプより厚みがあり衝撃吸収力も一番高いので、かかとしっかりとガードします。
サイズ M・L・LL

上記のサポーターは試合でもお使いいただけます。
カラーは全て濃紺。テーピングが剥がれないようにサポーターで保護する使い方もGood!
本来サポーターは怪我予防に使うのが正しい使い方なので痛みを感じる前に普段の稽古から万全の対策を!
来週も引き続き、カカトサポーターをご紹介しますので要チェックです☆

価格 1,900円+消費税~

----------------------------------
◇安信商会ショッピングサイト◇
   お求めはこちらまで
----------------------------------

インスタグラム始めました♪

anshin_fujidaruma_budo

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog