HOME > 商品紹介 > みんなからの熱い視線があなたに集中!おしゃれアイテム カラーミックス紐

商品紹介

おすすめ商品紹介

みんなからの熱い視線があなたに集中!おしゃれアイテム カラーミックス紐
2016 09 29 | anshin
今週は前回紹介した「面革印伝三つ編」に続いて、おしゃれアイテム「カラーミックス紐」をご紹介します。

カラーミックス紐は当社、安信商会オリジナル品です。試合会場で「あれ、なんだ!」と見かけられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
種類は全26色。これだけ色々な色があると、選ぶのも楽しいですね。
紐を変えるだけの手軽さで、簡単におしゃれ剣士の仲間入りに。おしゃれに興味を持ち始めた方の入門編にぴったりです。
チームで紐を揃えれば一体感が生まれ団結力UP!
紐が統一されていると統一感があってかっこいいです。他チームから注目される事間違いなし!
面を装着した状態の我が子でも、他の子供と簡単に紐で見分けがつきます!
会場で、「うちの子供は一体どこに・・・。」なんて事はありません(笑)子供の活躍している瞬間を見逃さない為にもぜひお使い下さい。
大人向けに、藍染堅打バージョンもご用意しております。

そろそろ、おしゃれデビューしたい!普通の紺紐では満足出来ない!そんな剣士の皆様!
チームの団結力を高め、選手のレベルをもう一段階あげたい!と考えられている先生方!
我が子をもっと目立たせたい、他の子供と差別化したい!と考えられている親御様!
そんな時、簡単に取り付けられて、すぐに効果を実感できるカラーミックス紐をぜひ、お使いください。

【カラー】
紺ベース:浅葱・紫・エンジ・生成・草黄・茶
晒ベース:紺・紫・エンジ・草黄・茶
茶ベース:浅葱・紺・生成・黄色
エンジベース:浅葱・紺・生成
紫ベース:紺・生成
藍染堅打:浅葱・紫・エンジ・生成・草黄・茶

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog