HOME > 商品紹介 > 他にはない、Only One!! オリジナル胸

商品紹介

おすすめ商品紹介

他にはない、Only One!! オリジナル胸
2016 01 07 | anshin
明けましておめでとうございます。
皆様は年末年始、有意義な時間を過ごすことは出来ましたでしょうか?まさか、寝正月で終わらせてはいないですよね?(笑)
今週は、ちょっと変わった胸を制作したことがありますので、ご紹介します。

縁起が良いとされる「富士」や「達磨」がデザインされたオリジナル品。
この時期にピッタリではないでしょうか?
当社ではカタログに載っていないオリジナル胸の制作も可能です。
カタログを見て、「飾りは好きだけど、蜀紅は別のタイプが良いな」「飾り糸の色を変えてみたい」などと思った事はありませんか?
飾り(雲型)、糸色、蜀紅などすべて自由にデザインできます。

「自分だけのオリジナル胴が欲しい」そんなこだわりが強い剣士の方にピッタリ。
「チームの統一感をさらに高めたい」と、考えられてる先生!オリジナル胸で組んだ胴で揃えれば、さらに絆も高まることでしょう。

世界に一つだけの胸、作ってみませんか?みんなから注目されること間違いなし!

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog