HOME > 商品紹介 > 「思い出」を形に残す ハメパチ

商品紹介

おすすめ商品紹介

「思い出」を形に残す ハメパチ
2015 08 06 | anshin
今日は高校インターハイ、最終日です。どこの高校、個人では誰が栄光ある優勝に輝くのか楽しみですね。実は、安信商会も今大会に出展させていただいております。8月22日から秋田で行われる全中大会にも出展させていただきますので、会場にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
今回は大会でしか手に入らない記念品の一つ、「ハメパチ」をご紹介します。

ハメパチはただのキーホルダーではありません。「思い出」を形に残すアイテムです。表には「大会名」、裏には「言葉」が入っています。様々な「言葉」がありますのでお好きな言葉をお選びください。バッグや竹刀袋、道具袋に取り付けてみてはいかがですか?

「この大会の事は絶対忘れない!」と、今は思っていても記憶はどんどん薄れていくものです。しかし形に残しておけば年月がたっても見るたびに「思い出」が蘇ってきますよ。身近に飾れる所がハメパチのいい所ですね。ハメパチを見た友達が「これどうしたの?」と聞いてきたらチャンスです!武勇伝を語りましょう(笑)

チームメイトで揃えてみてはいかがですか?絆もさらにUPする事間違いなし!
頑張ったお子様へのプレゼントにもお勧めです。

お時間をいただけば、世界に一つだけのハメパチ、仲間だけしかもっていないハメパチの製作も可能です。商品は後日お送り致します。

今大会名が入ったハメパチは大会会場でしか購入できません。この機会を逃せば2度と手に入れることは出来ませんよ!では、いつ買うのか?・・・今でしょう(笑)
他にも数多くの記念品もご用意しておりますので是非お立ち寄りください。

価格500円+消費税

※オリジナルハメパチは別途送料がかかります。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog