HOME > 商品紹介 > 2019/8/6 夏には夏の剣道衣!猛暑対策、大丈夫ですか?「クールファイン・クールファインα・クールインF」

商品紹介

おすすめ商品紹介

2019/8/6 夏には夏の剣道衣!猛暑対策、大丈夫ですか?「クールファイン・クールファインα・クールインF」
2019 08 06 | anshin
梅雨も明け、夏本番!
すでに全国各地で最高気温を叩き出しており、いよいよ猛暑の到来です。
そんな中、日々稽古に励む剣士の方々へおすすめしたい夏用剣道衣です★

●クールファイン
夏用剣道衣人気ナンバーワン! 夏用剣道衣といえばこちら!
一重で軽く、綿100%で抜群の吸水性です。
市松織刺の為、凹凸が肌に触れる面積を少なくしており、汗をかいた肌にまとまりつくことがありません。
空気の通り道があり、通気性も良いので着ていて不快感が少ないのが魅力♪
ウォッシュ加工済で縮みがほぼないので、ジャストサイズでご購入下さい。

●クールファインα
見た目にもこだわりたい方へおすすめの剣道衣☆
こちらも一重で薄手の剣道衣ながら、藍染で背継加工済!ビシっと決まる本格派です!
有段者の方、先生におすすめです。

●クールインF
より涼しさを求めるならこれ!
冷感素材裏地を採用したクールインFは裏地に特殊なナイロン生地を使用しています。
衣服内の温度を下げる吸保湿性がある為、従来のナイロン衣類の2倍も涼しい着心地を実現!
見た目は本格派で中はクール!快適な着心地です。

※クールファイン・クールファインαは綿100%です。
クールインFのみ表地が綿100%、裏地がナイロン100%となっております。

夏場に室内で熱中症というのは、もはや当たり前の事になりました。
水分補給はもちろんのこと、肌に一番触れる衣類にこだわっていただきたいので、稽古の頻度が多い方などは替えで夏用剣道衣をお持ちいただくことをおすすめします。

まだまだ夏はこれから!猛暑対策として一枚いかがですか?♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
◇安信商会ショッピングサイト◇ 
こちらから


◇インスタグラム◇
ユーザー名:anshin_fujidaruma_budo instagram
こちらから

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog