HOME > 商品紹介 > 2019/5/31 剣道入門者必見!お子様の防具はこれで決まり★「幼年用防具 10号」

商品紹介

おすすめ商品紹介

2019/5/31 剣道入門者必見!お子様の防具はこれで決まり★「幼年用防具 10号」
2019 05 31 | anshin
今月最後のご紹介は幼年用防具です!剣道初心者の方にとって重要となるのが防具選びですよね。
まだ体の小さなお子様にどんな防具を選んであげたら良いのか、悩む親御さんにおすすめの防具をご紹介いたします!

【幼年用防具10号 ~8㎜刺(紺紐付)】
刺し幅を8㎜にすることで、軽量で柔らかく、耐久性のある防具に仕上げました。弊社の防具は、芯材をしっかりと使用していますので、打突の衝撃を吸収し痛みを軽減させます♪
全体にあしらった赤の飾り糸がポイント★
※替え胴有り
伝統的な飾りを使用した鬼雲飾り幼年用胴に変更可能です。
胸の蜀江は[濃紺斜め刺][エンジ斜め刺]の2種類からお選びいただけます。
※変更の場合は割高になります。

【仕様】
面:面金ジュラ
胴:ミシン刺、強化樹脂胴
甲手:頭紺クラリーノ
垂:紺織刺ヘリ合皮

剣道入門者のお子様を持つ親御さんにおすすめです★
軽量を追求したペラペラの防具を痛みに慣れていないが子供が使用すると「痛いからやめたい!」と剣道嫌いになられる事も・・・。弊社はしっかりと芯材を使用していますので安心してお使いいただけます!

今月は剣道用防具のご紹介をしてきましたが、過去のおすすめ品にも様々な防具をご紹介していますので、そちらも参考にされてみてくださいね。

◇安信商会ショッピングサイト◇
お求めはこちらから

インスタグラム始めました♪ ↓
ユーザー名:anshin_fujidaruma_budo instagram
こちらから

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog