HOME > 商品紹介 > 2019/4/4 武道プロテクター「すね、足の甲、すね・足の甲」

商品紹介

おすすめ商品紹介

2019/4/4 武道プロテクター「すね、足の甲、すね・足の甲」
2019 04 04 | anshin
4月になりました!31年続いた平成も終わるのかと思うとしみじみしますが、新元号も発表され、何かとバタバタする時期ですね。ですが、そんな時こそ気持ちに余裕をもっていきましょう!今週はサポーター類の第三段をご紹介です☆

●武道用プロテクター(すね)分厚いクッションがすね全体を覆っているので安心かつ、足の甲などは解放されていて動きやすいので俊敏な動きにも対応できます。
【素材】コットン、レーヨン
【サイズ】
S(28~34㎝、丈30㎝)
M(32~38㎝、丈35㎝)
L(36~44㎝、丈35㎝)
※採寸の際はふくらはぎで最も太い位置の周囲をお計り下さい。
【価格】
1,500円+消費税

●武道用プロテクター(足の甲)
かかとと足の指先が解放されており、踏ん張りやすいプロテクターです。柔らかい生地で通気性も良く、下にテーピングを貼っていてもごわつき感が少ないです。
【素材】コットン、レーヨン
【サイズ】
S(20~26㎝)
M(32~38㎝)
L(36~44㎝)
総丈:18㎝
※採寸の際はくるぶしの位置の周囲をお計り下さい。
【価格】
700円+消費税

●武道プロテクター(すね・足の甲)
上記の2つを全てを兼ね備えたすね・足の甲保護のプロテクターです。地面と擦れて破れやすい足裏部分が本革で補強されているので、丈夫で長持ちします♪
【素材】コットン、レーヨン
【サイズ】
S(28~34㎝、丈40㎝)
M(32~38㎝、丈45㎝)
L(36~44㎝、丈45㎝)
※採寸の際はふくらはぎで最も太い位置の周囲をお計り下さい。
【価格】
2,300円+消費税

三週に渡り手首~足の甲まで様々な種類のサポーターをご紹介しましたが、体を守る為、怪我予防の為にサポーター・プロテクターは必要に応じて身に着けることをおすすめします☆

------------◇安信商会ショッピングサイト◇------------
------------------- お求めはこちらから-----------------

インスタグラム始めました♪ ↓
ユーザー名:anshin_fujidaruma_budo instagram
こちらから

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog