HOME > 商品紹介 > チラッと見える場所にこそ真のおしゃれがある! 「化粧ツバ止」

商品紹介

おすすめ商品紹介

チラッと見える場所にこそ真のおしゃれがある! 「化粧ツバ止」
2017 09 28 | anshin
先週はツバのおしゃれアイテム「化粧ツバ」をご紹介しましが、今週はおしゃれアイテム第3弾、「化粧ツバ止」をご紹介します。
ツバ止めはツバほど目立ちはしませんが、チラッと見える場所でも、おしゃれに気をつかう事が出来る人が本当のおしゃれさんです。それに構えた時に目に華やかな柄が見えると気分も上がります。

-化粧ツバ止-
種類は黒双龍(金)(銀)・トンボ(黒)(白)(赤)(青)・小桜(黒)(白)(赤)(青)全10種類。
フリーサイズ(一部合わない竹刀もございます)で直径約66mmあります。

男の子には龍が描かれた柄やトンボ柄、小桜柄の黒や青、女の子にはトンボ柄、小桜柄の白や赤が人気です。

化粧ツバ同様、たくさんの竹刀を収納する竹刀入れケースにいれても、目印になるので間違って友達の竹刀を選ぶことを回避できます。

見た目だけでなく使い勝手もよく、楽に脱着できる点も魅力です。
そろそろツバ止めを新調したいと考えられている方、おしゃれを楽しみたい方、
親御様は稽古を頑張っているお子様へのご褒美にいかがですか?

化粧ツバ+化粧ツバ止を装着して、自分だけのおしゃれな竹刀に仕上げてください!

サイズ
フリーサイズ(一部合わない竹刀もございます)
直径66mm

種類
【黒双龍】 金・銀
【トンボ】 黒・白・赤・青
【小桜】   黒・白・赤・青

----------------------------------
お求めはこちらまで
----------------------------------

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog