HOME > 商品紹介 > ここでしか手に入らない!大会限定の記念品! 「記念手拭」

商品紹介

おすすめ商品紹介

ここでしか手に入らない!大会限定の記念品! 「記念手拭」
2017 08 03 | anshin
今月、開催される高校総体in宮城(8月9日~12日)、全中大会in佐賀(8月18日~20日)がいよいよ開催されます!そこで今週は大会会場でしか手に入らない当店限定「記念手拭」をご紹介します。

種類は緑・黄・ピンク・黒・紺・朱・青の7色!
手拭には、一つ一つに可愛い達磨さんの刺繍が入っています。色んな色がありますのでお好きな達磨さんをお選びください。
当社の手拭は安価なプリントではなく染物です。染める事でしか表現できない柔らかな風合い、染料が裏抜する事で反対面にも文字がきちんと見えます。(プリント手拭では片面のみしか見えない場合が多い)
記念手拭いは大人気商品です。早々に売り切れてしまう場合がございますのでお早めに!手拭いは何枚あっても邪魔になりません!


出場選手の皆様!全国大会出場の記念にいかがですか?
選手の応援の来られているお父さんやお祖父ちゃん!お子様、お孫様のプレゼントにどうぞ!


他にも大会会場でしか手に入らない商品を多数ご用意しております!会場にお越しの際は、ぜひ安信商会のブースまでお立ち寄りください。お待ちしております。


価格
800円+消費税


剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。


 

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog