HOME > 商品紹介 > 2017/7/12 汗は甲手の大敵です!皆様、対策されていますか? CDグローブ

商品紹介

おすすめ商品紹介

2017/7/12 汗は甲手の大敵です!皆様、対策されていますか? CDグローブ
2017 07 13 | anshin
今週は甲手下「CDグローブ」をご紹介します。

大量に汗が出る夏こそぜひお使いいただきたいアイテムが「CDグローブ」

暑い夏の稽古、甲手の中は手汗でベトベトになり気持ちが悪いですよね。しかも甲手は濡れたままの状態で使用し続けると、どんどん消耗していき耐久力が低下して寿命が短くなります。それに直接肌が接触するので汗や皮脂が繊維に付着しニオイ菌(悪臭)を発生させる原因にもなります。

そんな状態にならない為に装着して頂きたいのがCDグローブです。

CDグローブを装着する事での3つのメリットをご紹介します。
①接汗が甲手に付かない事で甲手の消耗を防ぎ長くお使いいただく事が可能
②抗菌防臭機能によるニオイ菌の発生。増殖を抑えます。
③吸汗速乾機能によりベトベト感を抑え、常にベストコンディションをキープ。

CDグローブを一枚装着するだけで多くの効果を得る事ができます。
色は黒で装着していても目立ちません。ストレッチ素材なので手にフィットし、違和感なくお使いいただけます。CDグローブを洗ってもニオイが取れないと感じた場合はお湯で着け置き洗いして下さい。皮脂汚れがお湯で溶けて機能復活。

甲手のニオイが気になる方はもちろん、甲手を長くお使いいただきたい方にもお勧めです。
「違和感がありそうで付けたくない。」今まで高機能の甲手下を使った事が無い方は一度お試しください。
「手がベトベトして気持ちが悪い!!」そんな不快感、解消しませんか?
夏にお勧めですがオールシーズンお使いいただけるアイテムです。ぜひお求め下さい。

サイズ:S・M・L・LL
カラー:黒
素材:ポリエステル 100%

お求めはこちらから

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

来週7/20より【安信商会ショッピングサイト】にて、期間限定ポイントアップキャンペーン!を実施します。
今回は「夏にお勧めの小物類」です。キャンペーン開始まで今しばらくお待ち下さい!

 

 

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog