HOME > 商品紹介 > 2017/4/26 達磨シリーズ最高峰!最高の化繊剣道着をお試しあれ! 剣道着「金達磨」

商品紹介

おすすめ商品紹介

2017/4/26 達磨シリーズ最高峰!最高の化繊剣道着をお試しあれ! 剣道着「金達磨」
2017 04 26 | anshin
今週は、今年に入り多くの方からお問い合わせ頂いております、今話題の剣道着、「金達磨」をご紹介します。

達磨シリーズ最高峰、限りなく木綿に近づけた化繊の剣道着です。
化繊特有の「テカリ」をなくし、生地に高級感をもたせました。
達磨剣道着の特徴である抜群の着心地の良さ、吸汗・速乾機能はもちろん、裏地を紫にする事でより藍染に近い見た目に仕上げています。
前合わせにゆとりのある奥身仕立てです。体格のいい方でも綺麗な着装が可能。
ピーリング(引っかけて糸が飛び出る事)の心配がないので、安心してお使い下さい。

洗濯方法ですが、他の達磨と同様、裏返えしネットに入れて洗って下さい。もちろん色落ちはしません。他の洗濯物と一緒に洗えるので手間がかかりませんよ。

達磨剣道着は多くの類似品が存在します。間違って購入されない為に、金達磨剣道着の3つのポイントをご確認してください。
①襟先に「達磨マーク(金色)」がある。
②袖先に「FD刺繍」がある。
③「Cool Tech」のタグが付いている。
以上の3点を必ずご確認ください。

高級感ある金達磨は稽古着としてだけでなく、試合着としてもおすすめです。チームの試合着としていかがですか?
今お使いの剣道着に満足されていない方!
新学期に入り稽古着を新調しようと考えられている方!
「稽古量が増えて洗濯が追い付かない。何か良い剣道着はないかな?」と、考えられている方!
「化繊の剣道着はテカリがあるからちょっと。。」と、思われている方!
藍染の風合いが好きで綿の剣道着を使っているけど、機能性の高い達磨剣道着に興味がある!
そんな方々にピッタリな商品です!

高級感ある見た目+高い機能性を兼ねそろえた剣道着。着装すれば最高の状態で稽古、試合に挑める事でしょう。

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

お求めはこちらから

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog