HOME > 商品紹介 > 剣士の心に突き刺さる言葉ばかりです!   「おまもりねつけ」

商品紹介

おすすめ商品紹介

剣士の心に突き刺さる言葉ばかりです!   「おまもりねつけ」
2017 01 12 | anshin
皆様は初詣に行かれましたか?行かれた方は、お守りを購入された方も多くいらっしゃると思います。それとは別に、剣士にぴったりな四字熟語が書かれているお守り「おまもりねつけ」もいかがですか?

色鮮やかな根付紐付きのおまもりです。
種類は8種類。表側には四字熟語、裏にはその意味が書かれています。どれも剣士ならば、しっくりくる言葉ばかりです。あなたの心に響く言葉がきっとあります。その言葉を今年一年の目標にしてみてはいかがですか?
見た目を重視されるなら、お好きな色や柄から選ばれてもいいですね。
道具袋や竹刀袋、胴の裏に取り付けましょう。常に目につく場所に取り付けておけば、目標を忘れず実行できるはずです。
お守りの中にはカードが入っています。お願い事を書いて中にしまえば、叶うかもしれませんよ!!

まだ今年の目標を決めていない剣士の方にお勧めです。
受験をひかえているお世話になった先輩へ、おまもりをプレゼントすると喜ばれます。
今年も剣道を頑張ってもらいたい!!そんな願いを込めて、生徒やお子様にプレゼントしてみてはいかがですか?
チームや友達と同じお守りで揃えて、全体の目標として共有してもいいですね。

2017年は始まったばかりです。いいスタートを切れる様に、まずは目標を決めて稽古に励みましょう!何も考えず一年をスタートさせるのか、きちんとした目標をたててスタートするのか、より成長を目指すなら後者です。

サイズ:全長約140mm
種類:全8種類
①七転八起②先手必勝③初志貫徹④史上最強
⑤必勝祈願⑥一期一会⑦起死回生⑧一生懸命

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog