HOME > 商品紹介 > 流行に流されない!ずっと使える贈り物! 「印伝」

商品紹介

おすすめ商品紹介

流行に流されない!ずっと使える贈り物! 「印伝」
2016 12 15 | anshin
今週はクリスマスプレゼント企画 第3弾!「印伝革を使った商品」をいくつかご紹介します。

皆様は、今まで貰ったクリスマスプレゼント、まだ使われていますか?
貰ったその時は良くても、流行が過ぎてしまった、年を重ねていくうちに自分に合わなくなって使わなくなった。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

印伝は鹿革に漆で模様を付けた革の伝統工芸品です。模様は小桜・青海波・亀甲柄といった、流行に左右されない伝統柄がデザインされており、飽きがこない為、長くお使いいただけます。
革は丈夫で柔らかく、使い込むほど手に馴染みます。漆模様は時間がたつほど艶が出てきますよ。
様々な模様や色があり、男性・女性問わず、相手にあったプレゼントがきっと見つかるはずです。
今回紹介させていただいた商品以外にも名刺入れ、カードケース、ペンケースなどバリエーションも豊富にご用意しております。

お父さん、お祖父ちゃん!女性陣へのクリスマスプレゼント決まりましたか!?(笑)
生徒の皆様!いつもお世話になっている先生に、サプライズでクリスマスプレゼントを贈ってみてはいかがですか?きっと大喜びされるはずです!
おしゃれ男子・女子へのプレゼントにもおすすめです。
お父さんやお母さん、お祖父ちゃんやお祖母ちゃんに感謝の気持ちを込めて、逆にクリスマスプレゼントを贈られてもいいですね。

印伝をプレゼントした時の相手の姿を想像してください。・・・喜ぶ顔が目に浮かびませんか?
印伝をもらって喜ばない人はきっといないはず!!今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりですね。

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog