HOME > 商品紹介 > 痛みを我慢する必要なし!甲手稽古の必需品! 「打たせ甲手」

商品紹介

おすすめ商品紹介

痛みを我慢する必要なし!甲手稽古の必需品! 「打たせ甲手」
2016 10 20 | anshin
今週は「打たせ甲手」をご紹介します。

甲手打ちを生徒に指導される時、元立をつとめる先生は大変です。子供であっても打突を受けると痛いですよね。でも安心して下さい!そんな時は「打たせ甲手」を装着しましょう。

打突部の表面をクローム張にし、甲手の強度を高める事で消耗を防ぎ、長く使っていただける逸品に仕上げました。
内布団を取り付けているので衝撃吸収力が高く、打突の痛みを軽減させます。怪我の予防にもなります。
甲手頭:紺鹿革(奴)生子入 手の内:茶鹿革 ※右手のみ

少年剣士や初心者、学生の方を指導されている先生におすすめ。
痛みが軽減される事で、指導にもさらに力が入り、さらなる生徒の成長も期待できます。
普段使われている甲手と甲手稽古用(打たせ甲手)を使い分ける事で甲手の消耗も防げます。

甲手稽古をされる際は、ぜひお使い下さい。もう痛みを我慢する必要はありません。これからは生徒の指導に専念して下さい。
※右手のみ

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog