HOME > 商品紹介 > 新商品!!えっ?これが文鎮!?本物の鍔みたい! 文鎮 透鶴ツバ型

商品紹介

おすすめ商品紹介

新商品!!えっ?これが文鎮!?本物の鍔みたい! 文鎮 透鶴ツバ型
2016 03 10 | anshin
今週は新商品「文鎮 透鶴ツバ型」をご紹介します。

ツバの形をした文鎮。表面には羽を広げた鶴が描かれています。裏面には文字を入れる事も可能です。「祝 昇段」「名前」などを入れる事でオリジナル記念品に!!
文鎮としての用途はもちろんですが、使わない時は小さなオブジェとして飾ってください。Φ85mmと小さながら、どっしりとした存在感。シンプルな机周りのワンアクセントになります。
370gと重みがあるので筋トレに使われる方も・・・それはないですね(笑)

昇段祝いなどの贈り物にどうぞ。
「記念品を贈りたいけど他の人と同じは嫌だ!」そんな方は、ぜひ選択肢の一つに加えて下さい。
日本に来られた外国の方のお土産にもお勧めです。

ツバの形をした文鎮、まさに「剣士の文房具」。一つ持っていれば便利な商品です。

サイズ:Φ85mm H12mm ウエイト 370g

カラー:ブラック

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog