HOME > 商品紹介 > これが剣士のポケットです! 藍染 小物入(絵付)

商品紹介

おすすめ商品紹介

これが剣士のポケットです! 藍染 小物入(絵付)
2015 11 12 | anshin
剣道衣、袴には当たり前ですがポケットがありません。だからこそ大活躍する商品「藍染 小物入(絵付)」をご紹介します。

種類は3つ。面、甲手、胴の模様の中からお選び下さい。刺子で描かれた防具模様の小物入れは他にはないオリジナル商品です。これは剣士にピッタリ。
藍染なので使えば使うほど味のある風合いに変化していきます。

剣道衣、袴を着装した状態で移動する事が多い方におすすめです。移動の際、携帯電話、お財布などを入れて道具袋や帯に結んでおけば、すぐに取り出せて便利です。
贈り物としてもGood。使い勝手がいいので大変喜ばれます。

バックインバックとしてもおすすめです。道具袋の中が、ごちゃごちゃしている。そんな時はテーピングなどの小物をまとめて収納する事できれいに整理できます。

巾着タイプの小物入。まだお持ちでない方はぜひこの機会にお求め下さい。

種類 面・甲手・胴

サイズ 縦・ 約20cm 横・約18.5cm

剣道用品のお求めは武道具総合メーカー、フジダルマ印の (株)安信商会までご用命下さい。

 

商品カタログ全体を見る view the product catalog